FC2ブログ

M女になりたかった女装露出マゾ

完女でもなくNHでもない女装M。それも露出に感じてしまう変態・・・それが私

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サービスエリア

夜のサービスエリア。

地方なので郊外から外れると遅い時間はトラックばかりですね。

下着姿にコートだけで車から降ろされて、
SAの端にある少し小高い展望台へつれていかれました。

早速コートを脱がされて
明るい外灯に後ろ手に固定。

ご主人様は飲み物を買ってくるってお店に。

後ろに移ってる明るい部分がそう・・・

こういう放置は本当に恥ずかしく怖いのですが、
感じてしまっているMの私。

そのあとは駐車場で四つん這いにも。

PArosyutu1.jpg

parosyutu2.jpg

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたらすごく嬉しいです^^












美隷マゾンナ

無修正投稿掲示板



[PR]

| 野外露出調教 | 19:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

