FC2ブログ

M女になりたかった女装露出マゾ

完女でもなくNHでもない女装M。それも露出に感じてしまう変態・・・それが私

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

はじめまして

って別のところで以前ブログ少しだけしてたから
初めましてじゃない人もいると思いますけど。

女装って女になりたいからすること。
綺麗な服着たい、可愛い服着たい、おしゃれしたい・・・

女装の理由はいろいろあると思うけど

私にとっての女装は、女になってM女として辱められること。

だからといって完全な女装やNHってレベルじゃないんですが・・・。


ちょっとずつ私の性癖を書いていきたいとおもいます。


IMG_2521.jpg

ちなみにこの画像は見ての通り公園です。
外灯に縛られて放置・・・
暗いけど遠くからでも見えちゃう場所。

肩にかけていただいてるのは温情のコート。
だってこのときは2月氷点下の野外調教だったんです。

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたらすごく嬉しいです^^











美隷マゾンナ

無修正投稿掲示板
[PR]

| 女装マゾ日記 | 09:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/06 14:03 | |

コメントいただいた方へ

直接メールおくりたいのでもしよろしければ直メールいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

| 秋本由美 | 2017/01/06 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT |

