FC2ブログ

M女になりたかった女装露出マゾ

完女でもなくNHでもない女装M。それも露出に感じてしまう変態・・・それが私

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画からのキャプチャー

女装友達に聞いた「動画からの静止画」をしてみました。
iPhoneだと動画を撮った後にコマ送りで画像を選んで静止画にできるの知らなかった^^;

まず道の駅
数台車が止まっていたのですごく緊張。
いつものミニコート。かがむとパンティ見えちゃいます。見られたかな~
IMG_7987_convert_20170212094806.jpg



これは駐車場。
一台止まってる車には人がいるような感じ・・・。
ヘッドライトなのでちょっと写りは悪いけどドキドキでした^^
声かけられて犯されちゃう・・・そんな妄想しながら
IMG_7989_convert_20170212094819.png

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 野外露出 | 09:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の好きなシチュエーション

野外露出はもちろんなのですが、放置されるってことに興奮してしまいます。

「もし誰か来たらどうしよう・・・。」

そのドキドキがたまりません。


それに目隠しだと、もし相手の方が戻ってこられてもわからないんです。

その方なのか、知らない人なのか。

IMG_2916.jpg

これはある公園の遊具に後ろ手に縛られました。

夜といっても普通の公園。誰か来てもおかしくありません。

深夜って時間じゃないし・・・まだ横の道路を走る車も数多く。


しばらくして彼が戻ってきても他人の振りをするんです。

足音が聞こえて、「え?誰?」って心臓がバクバクです。

近くまで来られて見られてる感じがすごくわかります。

声色を変えられて「変態か・・・」って言われたときはもう「だめ・・・見られた・・・」って。

身体を触られながら、「ちがうんです。やめてください」って必死に抵抗しても、こんな格好で手も縛られていてされるままに。

その後彼だとわかったときのほっとした気持ちは言いようがないですね。



IMG_2920.jpg

あと、こういった外灯に縛られるのも興奮かな。

真っ暗の夜の公園でも明るくて遠くからでも目立っちゃう。

やっぱり由美は露出マゾなんです。

| 野外露出調教 | 10:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

