FC2ブログ

M女になりたかった女装露出マゾ

完女でもなくNHでもない女装M。それも露出に感じてしまう変態・・・それが私

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの・・・その2

アミューズメントをでるとアダルトショップへ。
でも、移動中ずっと乳首を責められて・・・もう私はあえぎっぱなし。
おかしくなりそう・・もう許してってつい言っちゃったくらい。

アダルトショップにつくと、コートをきて中へ。
やっぱり緊張します。
とりあえず周りの視線を気にしながら店内をあるいてたら「ここでブラ見せて」って。

周りを気にしながら・・・恥ずかしい

IMG_3714.jpg

もう周りのいやらしい視線が・・・。

その後はいつもの公園に移動。
この日は本当に寒かった・・・最初はコートを着て車を降りても、すぐにはだけて・・・そして脱がされて。
でもこの日は違うんです・・・リモコンのローターがパンティの中に。

IMG_3715.jpg

不意にスイッチ入れられて、びくってなって悶えながら・・・下着姿で駐車場脇をかなりあるかされました。
自販機前では本当にローター責め。

IMG_3719.gif


感じてたときにハプニング!

人がすぐ横を通ったんです。
こっちは明るい場所だからわからなかったけど、きっと全部見られてたわ・・・。
あわててコート着たけど遅いですよね。

興奮のままおトイレで、ちゃんと口でお礼のフェラ^^

IMG_3734.jpg


フェラしてる時もスイッチを入れたり切られたり・・・悶えながらのご奉仕^^
でも感じて興奮してくれて私も嬉しかったです^^





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 野外露出調教 | 19:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に久しぶりの投稿・・・1

ほぼ一年近く間があいてしまいました・・・

もともと冬の露出中心で、暑い季節は汗がいや、虫がいやなんです。
ということで私にとっての露出の季節到来で、何度かお会いした人に久しぶりに露出プレイしていただきました。


まずはいつもの格好なんですが^^; お会いして移動したのはアミューズメント?
年末ということもあり、かなり人も多そうです。

立体駐車場に車を止められ、まずはここで。すごく周りが気になります。
そして、当然ながら極寒(><)

IMG_3687.jpg


どこからか人の話し声、笑い声も聞こえ緊張。

その後エレベーター横の非常階段でコートを脱がされて下着で階段を上らされます。
もしドアがあいたら、誰か来たら・・・私は隠れることも出来ません。

IMG_3693.jpg

IMG_3694.png


その後、駐車場に戻っての露出歩行。

車から離れるほど緊張と恥ずかしさが増して脚が震えます。

IMG_3704.jpg



この後移動してアダルトショップから公園。

そこは後ほど^^;





| 野外露出調教 | 10:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

