FC2ブログ

M女になりたかった女装露出マゾ

完女でもなくNHでもない女装M。それも露出に感じてしまう変態・・・それが私

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サービスエリア

夜のサービスエリア。

地方なので郊外から外れると遅い時間はトラックばかりですね。

下着姿にコートだけで車から降ろされて、
SAの端にある少し小高い展望台へつれていかれました。

早速コートを脱がされて
明るい外灯に後ろ手に固定。

ご主人様は飲み物を買ってくるってお店に。

後ろに移ってる明るい部分がそう・・・

こういう放置は本当に恥ずかしく怖いのですが、
感じてしまっているMの私。

そのあとは駐車場で四つん這いにも。

PArosyutu1.jpg

parosyutu2.jpg

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたらすごく嬉しいです^^












美隷マゾンナ

無修正投稿掲示板



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 野外露出調教 | 19:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いのが苦手・・・

女装するって暑さが大敵な気がします。

っていうより、私の場合M女になって調教されたい、辱められたいってことなので
本当は真冬の露出が感じちゃうんですよね。

ということで季節外れですが、少しは涼しく感じてもらえれば・・って画像です^^;

yukinonaka.jpg

snow1.jpg

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたらすごく嬉しいです^^












美隷マゾンナ

無修正投稿掲示板


| 野外露出調教 | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自販機前って定番?

自販機前の撮影って定番かな?

でも夜でもすごく明るいし
こっちから見えなくても遠くから見られるし

このときも急に車が曲がってきて
あわてて隠れようとしたら動いちゃだめ!って

絶対見られたし、ドキドキ・・・

縛られて動けなくされたいな。

IMG_2291.jpg
IMG_2294.jpg

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたらすごく嬉しいです^^












美隷マゾンナ

無修正投稿掲示板


| 野外露出調教 | 17:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駅のホーム

掲示板で知り合った男性との露出プレイ

ここで撮影しようって言われたのは駅のホームです。
地方の無人駅だけど、まだ最終電車も終わっていない時間だし
ホームが明るいから周りの家から丸見え。

それに右に写ってるマンションには人影も・・・

「ああ、マンションに人がいます」

「だからどうした?早くコートを脱ぎなさい」

そんな感じでの露出撮影。


こういうのはセルフでは無理ですよね・・・相手がいないと。

IMG_2236.jpg

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたらすごく嬉しいです^^


















美隷マゾンナ

無修正投稿掲示板



| 野外露出調教 | 12:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野外放置

高速道路のSAにある小高い丘の上。

車からコートを羽織らされて歩かされ・・・
ここでコートを脱がされました。

「いや、見られてしまいます・・・」

そんな私を楽しむかのように明るい外灯に後ろ手に固定されます。

「しかし、寒くてたまらんな・・・ちょっと暖かい飲み物買ってくるから待ってろ」

そういってSAのお店に歩いて行こうとされる・・・

「いや、ちょっとまってください・・あ・・こんな格好で一人にしないで」

心細さとうらはらに恥ずかしさと寒さに身もだえ感じてしまう私。



後ろの明るい場所がSAの駐車場、そしてお店です。

PArosyutu1.jpg

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたらすごく嬉しいです^^



















美隷マゾンナ

無修正投稿掲示板


| 野外露出調教 | 18:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「夜街露出ゲリラ素人」

あたしの好きなシチュエーション。
いろんな露出ビデオとかあるけど、これは素人っぽいっていうか、結構リアルっていうか生活感あってドキドキしました。

こんな目に会いたいな~って女優さんと自分を重ね合わせてドキドキ^^

リアルでこんなコトしてくれる人いないかな?




ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたらすごく嬉しいです^^



















美隷マゾンナ

無修正投稿掲示板

| お気に入り動画 | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園露出

公園って露出の定番なのかな?

この時は12月の終わり・・・すっごく寒い日。
でも寒さを感じる方が恥ずかしい格好させられてるって思えてより興奮しちゃう。

夜の公園と言っても明るい外灯の下・・・もう一つは公園の端。
後ろはすぐ住宅地でまだ電気もたくさんついています。

目隠しされてコートをずらされて・・・
「あそこの家から人が見てるぞ」
「あ、誰かこっちに来る」

そう言われるたびに
「いや・・あ・・お願い・・・コートをかけてください」

すぐ後ろを車が通ります。
恥ずかしさと寒さに震えてました。

誰か来たら・・・でも誰か来て・・・こんなあたしをみて・・・。

感じちゃうんです。

IMG_2354.jpg

IMG_2375.jpg

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたらすごく嬉しいです^^









あたしのあこがれの動画シーン。自分に置き換えて妄想中♡






美隷マゾンナ

無修正投稿掲示板


| 野外露出調教 | 19:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとした外出

服はやっぱりミニが好き。

写真ではわかりにくいけど、ブラウスも結構透けてます。
普通の女性なら絶対にキャミをつけますよね。

でももちろん私はブラ、赤いブラしか下につけてません。

台風接近中!

こんな時はこんな格好で外出して、雨でブラウスが透けて強風でミニのフレアスカートはめくれ上がり
多くの男性に視姦されたいな~

IMG_1883.jpg

20140422210134.jpg

20131214205903.jpg

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたらすごく嬉しいです^^










あたしのあこがれの動画シーン。自分に置き換えて妄想中♡






美隷マゾンナ

無修正投稿掲示板

| 野外露出調教 | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホテルの部屋で

出張でホテルに泊まるときはお部屋でM女モード^^

でもセルフってなかなか難しいなあ。

どういう角度で写せばエロくなるかって何枚も。

でもこんな撮影してるときもドキドキです!



理想は、画像をパット見たときに「女?」って見えるのがいいけど

無理ですね(><)


でもいいの。自分が満足してれば^^

20130622232113.jpg

20130622232439-(2).jpg

20130622232439-(1).jpg

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたらすごく嬉しいです^^











美隷マゾンナ

無修正投稿掲示板

| 屋内露出 | 08:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

はじめまして

って別のところで以前ブログ少しだけしてたから
初めましてじゃない人もいると思いますけど。

女装って女になりたいからすること。
綺麗な服着たい、可愛い服着たい、おしゃれしたい・・・

女装の理由はいろいろあると思うけど

私にとっての女装は、女になってM女として辱められること。

だからといって完全な女装やNHってレベルじゃないんですが・・・。


ちょっとずつ私の性癖を書いていきたいとおもいます。


IMG_2521.jpg

ちなみにこの画像は見ての通り公園です。
外灯に縛られて放置・・・
暗いけど遠くからでも見えちゃう場所。

肩にかけていただいてるのは温情のコート。
だってこのときは2月氷点下の野外調教だったんです。

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたらすごく嬉しいです^^











美隷マゾンナ

無修正投稿掲示板

| 女装マゾ日記 | 09:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

