FC2ブログ

M女になりたかった女装露出マゾ

完女でもなくNHでもない女装M。それも露出に感じてしまう変態・・・それが私

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画からのキャプチャー

女装友達に聞いた「動画からの静止画」をしてみました。
iPhoneだと動画を撮った後にコマ送りで画像を選んで静止画にできるの知らなかった^^;

まず道の駅
数台車が止まっていたのですごく緊張。
いつものミニコート。かがむとパンティ見えちゃいます。見られたかな~
IMG_7987_convert_20170212094806.jpg



これは駐車場。
一台止まってる車には人がいるような感じ・・・。
ヘッドライトなのでちょっと写りは悪いけどドキドキでした^^
声かけられて犯されちゃう・・・そんな妄想しながら
IMG_7989_convert_20170212094819.png

[PR]

| 野外露出 | 09:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの露出撮影

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

露出マゾの私にとって冬は露出の季節なのに、なかなかタイミングが合わなくて。

何度かお会いして撮影して頂いている方とやっと会えました^^
まずは公園の東屋。
目隠しされての放置責めからなんですが、今回はローターを入れられて。
スイッチに身もだえするも周りがわからないので興奮はすごいです。

腰がくねり、寒さに震えながらも感じてしまうわたし。


その後はドライブしながらローターのスイッチは入ったまま乳首をいじりつづけられて助手席で悶え狂ってました。

道路脇、かなり車が通るのですが、コートオープンと少し影になる場所ではコートも取られて車の音に恥ずかしさもMAXです。

最後は公園のトイレでフェラご奉仕^^

寒くて震えて興奮の撮影でした^^

IMG_3347.jpg

IMG_3351.jpg

IMG_3365.jpg

IMG_3355.jpg


ポチッとしてくれたらすごく嬉しいです^^












無修正投稿掲示板

美隷マゾンナ

無修正投稿掲示板





| 野外露出 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

