FC2ブログ

M女になりたかった女装露出マゾ

完女でもなくNHでもない女装M。それも露出に感じてしまう変態・・・それが私

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気を気にしながら・・・

1年ほどメールでやりとりをしていた方とお会いしました。
私の出張に合わせてお互いの中間点くらいで待ち合わせを。

いつもはどこかで待ち合わせるのですが、今回はホテル前まで来ていただくことに。
チェックインして着替えて・・・流石に部屋からその格好でフロントを通る勇気はないので、車で洋服は着替えました。

でもそこが最初のハードル。
迎えにはホテル前にってことなので、私は駐車場からそこまで歩かなければいけません。
まだ暗くなったばかりで次々にホテルの駐車場には車が入ってきます。
躊躇しながら、知った場所じゃないしいいわ!って思い切って。
たぶん何人もの人の視線に晒されました。

お会いして最初に向かったのは国道下をとおる地下道です。
この地下道はバス停につながっているので、いつ人が来るかもわかりません。
コートと洋服を脱がされて下着姿に。
脱いだ服は相手の方がもたれて、私は先に歩かされたり階段にたたされたり。
もし誰か来てもすぐに服は着れませんし、隠れる場所もないところ・・・
もう心臓がバクバクです。

IMG_3371.jpg

IMG_3384.jpg

IMG_3386.jpg


その後、公園へ。
駐車場はもう柵がしてあって入れないので横の住宅地の脇へ車を止められました。
私は下着の上に薄いブラウス一枚・・・
スカートもない状態ですし周りの家には電気がついてて、その中を歩かされて公園へ。

IMG_3403.jpg


恥ずかしいのに興奮しちゃういやらしいマゾ。

この後東○書店にも入ったのですが、その時はコート姿。
お客さんの視線は感じたけど服装がおとなしかったのでそれほどの恥ずかしさはなかったかな。
その写真はまた次回にでも^^;



ポチッとしてくれたらすごく嬉しいです^^












無修正投稿掲示板

美隷マゾンナ

無修正投稿掲示板






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 野外露出調教 | 18:34 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの露出撮影

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

露出マゾの私にとって冬は露出の季節なのに、なかなかタイミングが合わなくて。

何度かお会いして撮影して頂いている方とやっと会えました^^
まずは公園の東屋。
目隠しされての放置責めからなんですが、今回はローターを入れられて。
スイッチに身もだえするも周りがわからないので興奮はすごいです。

腰がくねり、寒さに震えながらも感じてしまうわたし。


その後はドライブしながらローターのスイッチは入ったまま乳首をいじりつづけられて助手席で悶え狂ってました。

道路脇、かなり車が通るのですが、コートオープンと少し影になる場所ではコートも取られて車の音に恥ずかしさもMAXです。

最後は公園のトイレでフェラご奉仕^^

寒くて震えて興奮の撮影でした^^

IMG_3347.jpg

IMG_3351.jpg

IMG_3365.jpg

IMG_3355.jpg


ポチッとしてくれたらすごく嬉しいです^^












無修正投稿掲示板

美隷マゾンナ

無修正投稿掲示板





| 野外露出 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道の駅

先日お会い仕方。
お時間の関係もあって短時間でしたけど、少し野外露出プレイをしてきました^^

道の駅で車は少なかったけど、この位置は駐車場から下がった位置にあるので、ここから駐車場の様子がわかりません。

それに車から離れているため、すぐに誰か来ても隠れることが出来ない場所・・
そこでフェラから軽いイラマ^^;
ベンチ四つん這いでの撮影。

やっぱり野外は恥ずかしい分興奮しちゃいます^^;

IMG_3008.jpg

IMG_3013.jpg


ポチッとしてくれたらすごく嬉しいです^^












無修正投稿掲示板

美隷マゾンナ

無修正投稿掲示板




| 野外露出調教 | 13:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見られてもおかしくない場所・・・

山奥とか、人気の無い公園とちがって
こういう駅舎はドキドキが違います。

終電も終わった深夜ではなく、まだ普通に電車が動いている場所。
田舎の無人駅ですが、電車がくれば誰か降りてくる可能性もあるし
逆に乗るために駅に来る人たちもいてもおかしくないし・・・

ここでの命令は・・・
「次に電車が車でそのままでいろ」

身体が震えるのに興奮してる私がいます。

eki1.jpg

eki2.jpg


ポチッとしてくれたらすごく嬉しいです^^












無修正投稿掲示板

美隷マゾンナ

無修正投稿掲示板


| 野外露出調教 | 11:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見られながら・・・

公園って露出の定番ですよね。

誰もいない場所じゃなくて駐車場。

他に車も止まってるのに下着姿で下ろされる・・・
縛られて立たされて・・・

他の車からは何やってるんだろう?変態・・・そう見られてるに決まってるわ

でもその恥ずかしさに心臓がバクバクしながらも感じてる。

だからマゾ・・・

kouenannnai.jpg

kouenkannbann.jpg

ポチッとしてくれたらすごく嬉しいです^^












無修正投稿掲示板

美隷マゾンナ

無修正投稿掲示板

| 野外露出調教 | 09:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

